肝臓に問題が・・・!

医療占星術
06 /27 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートとダシャーを精査していますが最後は心がどう思うのかが全てでは・・・!

D9チャート
キャプチャ
チャートの主は肝臓にトラブルが発生という名の健康問題に悩む。仕事も失職。
時期は月ー木星期でそのままです。D9というのがみそ。

木星の病の事象は
肝臓機能障害・イライラ・臀部の傷・肥満・過食症・水腫・鼓腸・消化不良・脳のうっ血・ヘルニア・糖尿病・皮膚病」という病の事象がありますが肝臓機能障害やそれに伴う不安感等が生じている模様。

木星は6室在住(健康のハウス)で8、11Lで機能的に負をもたらす惑星で尚且つ逆行で吉運を下げています。また、大敵に在住でラーフと合。6L金星は減衰。ラグナ&月から見て二重象意。GKから見て12室も弱い兆し。6パダから見て3H。

全ての観点から見て明確に予言されていてすら「木星」の健康問題に悩まされる時期になった可能性が非常に高い。様々な困難が起きてしまって仕事すら辞めてしまったという。マハー月はD1の10Lでした。しかし、本人はグルではなくシャニ(土星)が悪いと思っている。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。