ダラカラカと水星

ジェイミニ占星術
06 /28 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外のサイトを見ていたら「ダラカラカDK)」についての質問が書いてありました。

当人のチャートは
キャプチャ
このチャートで7番目に度数の高い惑星は水星さんです。その為、水星DKになります。このチャートの主は水星DKなので配偶者との年齢差はどうなりますか?と質問していた。

水星というのは非常に若々しい星なのでこの場合、配偶者になる方は基本的に自分と歳が近い事を意味するという。この場合のDKは特に双子座の事象が強く出る事になる。それに水星と仲良しの金星と接合は良い友達関係を形成するといいます。

水星DKなのは友情というのが一つのテーマらしい。友情の延長の愛情なのかもね。自分自身が楽しむ事が出来るユーモアのセンスがあるパートナーを探すらしい。配偶者は、多くの趣味や興味を持っており、とてもコミュニケーション能力に優れている。双子座の良い部分を思い浮かべればいいと思います。当然、水星が強いので頭の回転は早い。

友情に基づいた関係は、あなたが本当の本質を表現するのではなく、あなたが誰かではないふりをするのを自由に感じることを意味するので、水星は素晴らしいダラカラカです。あなたが若いときは、「最も楽しい」人が常にベストパートナーになるとは限らないらしい。

まぁ、私の場合、ジャイミニは7つの惑星(シュリラオ先生式)を使用していますが仮に8つの惑星を使用しつつ、DKがラーフの場合は自分とは価値観の異なる人や異なる人種(外国人、インド人なら違うカースト)等を意味するようになる感じ。土星がDKは年齢的に年上の人が配偶者になりやすい。ほぼ年齢が同じ人でも成熟している人などは確実そうです。

ちなみにKPシステムを見ると
キャプチャ
5室に在住するラーフが水星に強い影響をもたらしています。海外ではKPシステムが幅を利かせている感じです。何気に理路整然と回答している感じです。海外はナディが面白いです。ナディがある種一番神秘な部分があると思います。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。