金星とDK(ダラカラカ)

獅子座ラグナ
06 /29 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
人は悩みがあるから無料の掲示板等に相談するのだと思うのですが「恋愛結婚」の相談に関してはどう考えても決まりきったロジックが存在するとしか思えません。ダシャーやトランジットなどもある種明白なのです。

ちなみに私は教科書に書かれている事を鵜呑みにする事は一切なしで必ず精査をします。それでも「恋愛結婚」は金星が一つの鍵になるようです。ジャイミニだとDK

端的に弱い金星である減衰や6、8、12室に在住、凶星の覆い等が金星にある場合は「恋愛結婚」に関してネガティブ性が強い事が確実視されやすい。

D1チャート
キャプチャ
このチャートの主は40歳当時で未婚なので晩婚型になります。単純に見て7L土星は減衰。結婚のカラカの金星はGK化。DKの水星は6室在住で困難・障害が付きまとう。

月から見ると7L木星は6Hで困難・障害が付きまとう。金星は5Lで7Hは問題なし。DKは8Hで厳しい。

このチャートの結婚の弱みとしては7L土星の減衰と金星のGK化だと思います。
土星のナクシャトラロードは金星なので婚期に遅延をもたらす型になります。
金星のナクシャトラロードはケートゥで手放しやすく12室の象意が付きまとう。

ダシャー的には金星が在住する射手座期までは恋愛が上手くいった(射手座はラグナから見て5H、月から見て7H)といいますがマハー山羊座期に移行してからなかなか恋愛がうまくいかないとなったという(ラグナから見て6H、月から見て8Hで悩みやすい)

山羊座にDK在住で恋愛結婚を意識しますが結婚のカラカの金星が山羊座から見て12H。ダラパダは山羊座から見て6室双子座になります。DKNは山羊座から見て2室の水瓶座になります。7室に関わる要素の配置が大きく悪い配置になったようです。

ちなみに今まで相当数のチャートを見ていますが完全無比のチャート等見た事がないです。有り体に言うと傷だらけというのがインド占星術のチャートなのです。ゆえに必ず「救済策」が存在する。

この場合、第一にすべきは金星の活性化です。金星=ラクシュミー女神になるのでこの母なる女神に祈りを捧げる事が金星のカラカを純化・活性化させる手段になります。大きな賭けは「ダイヤモンド」。

最適なタイミングでダイヤモンドを使用した場合、恋愛・結婚・愛情等に絶大な効果を発揮する事になりえます。ただし、最適なタイミングというのがポイントになりそうですが。チャラダシャーで山羊座期の時期、ヴィムダシャーだと7L土星の後半の時期でもあったようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。