恋の出会いのタイミング

恋愛・結婚の見方
06 /30 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
恋愛について日本のサイトを検索したら

パートナーとの出会いはいつ?」というのがあったのでそれを元に精査すると
D1チャート
キャプチャ
精査すべき要件は主に四つ。

1、ダシャー的にはマハー金星期が最高の恋愛な模様ですがチャートの主は88歳~108歳にマハー金星期が回ってくるので今世ではほぼ縁がございません。

2、「7室」の支配星または「7室」に在住する惑星が、サブ・ダシャーの時期に出会う可能性が濃厚らしいですが7Lは水星になります。質問時のアンタルダシャーが見事にアンタル水星期でした。お見事です。7室在住&アスペクトを含めてない感じです。

3、トランジット中の「金星」がロマンスの部屋「5室(または「7室」)」の支配星とコンジャクト!または1室や5室や7室を通過中・・恋愛相手との出会いありらしいですが
♡ T金星が5LのN火星、7Lの水星と接合。
♡ または、1室射手座、5室牡羊座、7室双子座通過中となると恋愛相手との出会いありの可能性ですが質問時のトランジットを見ると

キャプチャ

最初のトランジット金星はN火星かN水星と接合すると恋愛相手との出会いありなのですが蠍座トランジットで絡みなし。
次にトランジット金星が1室射手座、5室牡羊座、7室双子座通過中ならいいのですが「損失」の12室トランジット中で金星が1室射手座に入るのを待つ必要があるようです。

4、最後は「ラグナや月や金星からの「7室」めにトランジット中の木星がアスペクトしたとき恋人ゲット!のチャンス到来!」とありますが正直三つのラグナから見るのは拡大しすぎなのでラグナとマハーダシャーロード(木星)から見た7室にします。

ラグナから見て7室は双子座&マハーロード(木星)7室は天秤座ですがその時期のトランジット木星は魚座在住でアスペクトは蟹座、乙女座、蠍座でどちらも一致せず。という感じで答えとしてはサブ・ダシャーの時期が7Lの時期で恋愛に適していますがトランジットの祝福が足りない時期のようでした。

ある種、単純な手法ですが簡単に精査するにはいい手法かもです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。