本日も色々とチャートをみたいかな・・・!

職業運の見方
07 /07 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も色々とチャートをみたいと思いますが仕事に疑問を感じて「辞め時」を感じる時期・・・?

D1チャート
キャプチャ
チャートのバランスを見ると水と地の星座に在住惑星ゼロで火と風の星座に惑星が在住し、9室惑星集中。

質問時期は2014年4月の時期。
マハーダシャーは2010年01月から16年ある木星期。
木星は10Lで仕事に強い関わりがあり、5室(創造)に在住しつつ、願望(11室)、理想(9室)にアスペクト。

気持ち的には「好きなことをやりたい気持ちが強くなり起業しようかと考える時期

ダシャー的に2014年4月は木星ー土星ーラーフ期でした。
土星期は一番仕事に変化が起きやすい支配配置です。9Lは10室から見て12室で失う。8Lは中断。火の星座在住で強い火の惑星の影響を受けつつ、土星自体は弱気。土星の度数は11:39で木星は12:17で強い繋がりが出来ている。ダシャーそのままの思考回路ですがチャラダシャーを見ると
キャプチャ
10年続いた水瓶座期が先月変わった重要な節目の時期なのでした。
仕事なのでAmKの配置は強いでしょうか?AmKNは双子座になります。10L自体は山羊座から見て10室。A10は牡牛座で山羊座から見ると5室。人が好きな仕事がしたいならAmKは11室在住で尚且つ惑星の品位の強さが必要に思う。


D1チャート
キャプチャ
時期としてはマハー木星期です。木星は7Lでマハー木星期は25歳に始まったので結婚適齢期真っ盛りの時期で木星は5H在住で恋愛思考で5Lは3Hで惑星集中で獅子座にA7在住。接合する水星とケートゥは共にマガーのナクシャトラ。ナクシャトラロードはケートゥになります。やたらとケートゥの象意が強まる木星ー水星期の終わり頃に結婚したらしい。正確には木星ー水星-木星期。水星はラグナロードで尚且つDK。強いケートゥの影響は配偶者の象意として現象化しました。配偶者は麻薬中毒者でした。

当然、一族郎党に反対されての結婚の流れに・・・!結果としてアンタル水星の次のアンタルはケートゥ期ですがケートゥ期の始まりでスピード離婚。感じるのはケートゥは何気に「薬」に深い関わりを感じてしまう。また、3室は低い本能的な欲望が支配するとはいいますがそのままだという事です。カーマの始まりのハウスは3室です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。