分割図と寿命

寿命(死期)
07 /16 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気に「寿命」について調べていました。

死期的には単純な6つのロジック
キャプチャ

基本は上のロジックで「死神」に捕まる可能性が高い。
D12チャート
キャプチャ
D12は両親を見るチャート。父親の死期を見る。
9室(射手座)が1室になる。

1は土星。
2は水星。
3はなし。
4は金星と火星。
5は木星。
6はケートゥとなる。

基本は上にある程にキラーの影響度が強いと思われる。
時期としてはマハー金星期に父親が亡くなった模様。

という事は4番目のロジックがヒット。残りはキラー順に土星、水星、火星となるようです。詳細な死亡日は1931年2月6日です。
キャプチャ
1931年2月6日のダシャーは
キャプチャ
見ると金星ー水星(7Lで2番目に強いキラー)-土星期(2Lで最強キラー)に死んだ事になります。完全にロジック通りでした。恐るべしは2Lと7Lの力。

チャラダシャーで見ると山羊座ー水瓶座ー牡羊座期で死亡となっているが正直説明が困難。父親のカラカはジャイミニ的に二点。太陽とBKの木星です。

通常の死期は山羊座から見て太陽かBKが8室に在住するようになると死期としては説明がつく。または6室在住でも良しですが。山羊座から見てBKは6室なのは何となくな感じで太陽は説明ができない。水瓶座は論外になる。チャラダシャーは難しい。

ちなみに違う手法だと寿命とは
http://space.geocities.jp/rpmks166/prasnamarga.htm

(死と関連する惑星)
1.ラグナと月から8室目の支配星
2.ラグナと月から8室目の支配星と関係する惑星
3.ラグナと月からの22番目のドレッカナ(*3)の支配星
4.グリカの在住する星座の支配星
5.6または8または12ハウスに在住するか或いは凶星と関係するラーフ
6.1~5の惑星のナヴァーンシャでの配置、状態
7.月のナクシャトラから3または5または7番目のナクシャトラの支配星


かなりマニアが事が書かれているが分析でまともに機能するのかどうか?グリカも出てくるし、22番目のドレッカナもという感じでマニアだ。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。