忘れてはいけないサムスカラ

インド占星術関連情報
08 /02 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
まずは統計的なネタですが厚労省が公開した「平成29年簡易生命表」によれば、日本人の「平均寿命」が過去最高を更新して、男性は「81.09歳」、女性は「87.26歳」となったという。

これをインド占星術的な寿命の分け方的には
1.Sadyorishtaサディオリシュタ:生後1年以内
2.Arishtaアリシュタ:12歳
3.Yogarishtaヨガリシュタ:32歳
4.Madyayuマダーユ:70歳
5.Deerghaデールギャ:100歳
6.Amitaアミータ:100歳以上

男性&女性共にマダーユ以上、デールギャ未満の寿命という事になりそうです。ですが平均的な日本人は約90歳未満で死ぬ事になります。ですが、忘れてはいけないのは肉体が滅びても、サムスカラである心に蓄積された心の印象はいつまでも残り続けるという事です。これがチャートの原型です。

ジョーティッシュとはアートマの知識の一部です。その為、私たちはアートマを包む肉体、感覚、心、知性、アートマについての深い知識を学ぶ必要があります。アートマの知識自体はマハリシ達が深い瞑想の中で霊眼により、手に入れた教えです。

D1チャート
キャプチャ
通常はインド人のチャートを見ているのですがパキスタン人とは珍しい。
ダシャーですがRa期 2006年08月(18歳) - 2024年08月(36歳)という事でバキバキのマハーラーフ期です。

ラーフは12Hで太陽と合。D9でもラーフは12Hで共に風星座に在住。
ディスホジは10Hで9L火星と合で当たり前ですが海外で仕事中となります。

質問は結婚のようですがラグナロードは金星と惑星戦争。
子供の5室を見ると火星と水星のアスペクトで5Lは土星のアスペクト。

7室は5L月在住で土星のアスペクト。7L水星は土星が支配する山羊座在住で11Hで配置は良いが凶星に挟まれて苦しんでおり、7H&7L共に土星の影響がある。その為、このような負の影響を緩和するには33歳以降の結婚が良いらしい。その時期は
キャプチャ
ラーフー月期付近以降がいいらしい。
33歳前に結婚すると様々な困難・障害に悩む事になりやすい。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。