7室が強いと婚期が早い感じ

魚座ラグナ
08 /05 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は適当にチャートを見ていました。

D1チャート
キャプチャ
チャート的に7室水星がムーラで強いです。パダは3パダ在住。
7室にはアスペクトは火星とケートゥのアスペクトがあります。
火星のナクシャトラロードは木星なので後々問題になる可能性大です。

7室が強靭で傷が弱い場合、通常より婚期が早い傾向があります。ダシャー的にはMe期 1978年07月(21歳) - 1995年07月(38歳)なのでどう考えてもマハー水星の時期に結婚の流れに。

結婚した日は1980年6月15日。
ダシャーですが水星ー水星ー木星期 1980年03月25日(23歳)の時期でした。
内訳は7L-7L-水星から見た7Lなので相当単純なダシャーです。

ただし、水星から見た7L木星は水星から見て12H在住は良くない配置になる。単純なチャートは単純に機能して結婚してそして離縁の周期が来ると別れる事になってしまう可能性を孕んでいます。

チャラダシャーで見ると蟹-牡羊-射手:1980年05月31日(23歳)です。

マハー蟹座はDKN&金星が在住しています。
アンタル牡羊座はDKのアスペクトがあります。
プラティ射手座は特になしなので7Lのアスペクトを追加という感じでジャイミニはプラティ期が脆い。

水星ー木星期に離婚しています。これは必然的なロジックでした。
約10年の結婚生活となっています。

チャラダシャーで見ると木星が強まるラインである獅子座ー射手座期に離婚です。獅子座から見てDKNが12室でDKは家庭の4室です。射手座から見るとDKが12室でDKNは8室になります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。