たまには国のヒーローの話と戦争危機?

射手座ラグナ
08 /27 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日頃は現実的な悩みである結婚や仕事ネタのチャートばかり載せていますがたまには国のヒーローの話でも書こうかなと思います。

ですが日本のヒーローではなく、ある国のヒーローの話です。その前に海外サイトでいつも出てくるネタがあるのですがそれは2020年戦争ネタでそのヒーローは国の重要なポジションにあり、2020年に近隣諸国との戦争、米国&イランとの大きな外交危機が生じるという。

ヒーローはこんな感じの方です。
キャプチャ
私は基本的に海外のサイトで濃い人の記事ばかり読んでいます。
その結果、インド人の書いたサイトばかりになってしまう。

D10チャート
キャプチャ
この方が国の頂上に君臨出来たダシャーは木星ー土星期の時期です(PADは木星期)。木星&土星共に自室に在住で強く、その国のラグナは牡羊座です。アンタル土星が在住するハウスは牡羊座から見ると天頂の10室を意味し、本人的には10L水星が在住しています。

そしてアンタル土星の次が木星ー水星期になり、2018年11月02日(66歳)~2021年02月07日(68歳)の時期になります。マハー木星期自体はJu期 2014年03月(61歳) - 2030年03月(77歳)になります。

D10の7室を見るとラーフが在住で強い木星の保護がありますが火星とケートゥの影響があり、7L水星はマーラカ2室在住で強い土星の影響があります。木星と水星の位置関係は2-12関係です。予言ではこの時期の任期在任中に戦争の惨状を示唆だという。

今現在がそうですがT土星は射手座在住でアンタル水星の終わる時期である2021年02月07日(68歳)時点でT土星はマーラカ2室、自国の建国図では10室にトランジット中という事になります。

ならば山羊座土星のアシュタカヴァルガを見ると
キャプチャ
ワーストの1点で確かに良くないが2点の射手座で国のトップに君臨で射手座のアシュタカヴァルガは25点で平均以下。山羊座は30点で平均より高い。この辺がアシュタカヴァルガの精度の弱さであり、補完情報に過ぎない事を意味します。すべてはダシャーありきである。


本体のチャートはどうかというと
キャプチャ
このチャート、緯度・経度を調整する必要があります。7室を見ると二大凶星のアスペクト、木星と水星の位置関係は6-8関係は危険シグナルになる模様。

まぁ、インドで考えるとインドの建国図は牡牛座ラグナです。
独立する前は山羊座ラグナだったらしい。

どちらにしてT土星は8室射手座を運行中で次が9室山羊座になる時期。
インドの隣がパキスタンなのでパキスタンが気になるのは当然。
隣国の戦争とはインド、アフガニスタン、イランなど危ない国が近くにあるようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。