33歳までは結婚をしてはいけないチャート

双子座ラグナ
08 /29 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティシュの本場はインドなのでどうしてもインド人のサイトを日々精査する必要があります。

本日も見ていたのですがあちらの場合は、場合によると専属の占星術師がいる感じです。その専属の占星術師に厳命されているのは「あなたは33歳までは結婚してはいけない」という事です。

ある種の絶対的な縛りですが端的にその前に結婚すると「離婚」を意味するようです。結婚は2度するチャートなのだと。

どのようなチャートなのかというと
キャプチャ
ダシャー的には
■Ra期 2010年05月(12歳) - 2028年05月(30歳)
■Ju期 2028年05月(30歳) - 2044年05月(46歳)

今はバリバリのマハーラーフ期を意味します。簡単に見るとD1の7Lは木星で減衰で8Hです。木星のシャドバラは非常に低いです。

マハーラーフから見ると8Lで6Hになります。土星と木星の星座交換です(6-8での星座交換になります)。次にMDLのラーフから見て7Lは土星で土星はしし座から見ると8Hです。

次にD9のラーフは蠍座在住ですが蠍座から見て7Lは金星です。その金星はラーフから見て8H。ついでにD9の7Lは木星ですが木星はラーフから見てやはり8Hです。

という事で強い惑星が沢山あるチャートなのですが7Lの木星が弱いです。そしてこの木星(特に土星との星座交換)が離婚に導く事になるので様々な木星供養方法が書いてありました。それでも本人は33歳前に結婚するとどうなるのかとしつこく聞いていましたが・・・!回答者は31歳以後に婚期が来るだろう事が書かれていました。

ラーフ期は縛りなど軽く超えてしまいたい衝動に駆られそうに思うこの頃です。
ラーフのナクシャトラロード結婚のカラカの金星さんでした。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。