頻尿は金星が絡んでいるように思える

健康の見方
09 /09 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ているのですが常に新たな学びがそこにあります。

D9チャート
キャプチャ
このチャートはD9チャートなのですが健康に強く意識が向く時期とはどのようなダシャーの時期なのでしょうか?

特に「頻尿」です。
ネットで「インド占星術 頻尿」を調べたのですが何も出ず。

海外のサイトならボチボチ出てくるのですが・・・!頻尿といっても私ではなく、あるサイトに書いてあった情報でこのチャートの主様です。

といっても基本的に「尿系」は単純で惑星なら金星主体、ハウスは7室です。チャートを見ると見事に強い金星7室に在住し、土星と火星の強い影響にあることが分かります。その強い二大凶星の影響のダシャー期である火星ー土星期の話でした。見事というか、単純というか、ダシャーそのままの動きに。

パラシャラ式はビンゴの時期ですがチャラダシャーだとどのハウスが機能しているのやら・・・?マハーはやぎ座期になります。この場合、GKが7室在住でAKが6室在住の配置です。6パダは山羊座です。

アンタルは蠍座期のようです。AKは8室在住で7室を意味するDKやGK、ラーフ軸のアスペクトがあります。という事でこちらは金星に目が向くわけではない模様(正確には山羊座の主の土星、蠍座の主の火星が金星を補足しています)。ですがAKの悪い配置や7室にGKの影響が明確に絡んでいます。

GKが高揚しても守護力が弱いのはいまいち納得するのは難しい。ちなみにAKは6室&8室で二大凶星のアスペクトで悪い配置のダシャー期ですが右目に問題があります。右目が飛蚊症です。太陽は男性の場合、右目を司ります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。