2Lと7Lの子供への影響とアヴァタールとは神の化身

蠍座ラグナ
09 /13 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
インドには無窮の昔から神の化身であるアヴァタールが降誕しています。

有名なアヴァタールはトレータユガの神の化身ラーマ神とドワパラユガに生誕したクリシュナ神です。聖なる教えによると真の神の化身は直接助言をすることは滅多にないのだといいます。

その理由は何でしょうか?その理由はただ一つ、どのような人間の中にも神性が内在しているからとなります。この神性をアートマと言います。またはブラフマンとも言ったりします。

そのような事が聖典には書かれているのですが
D7チャート
キャプチャ
このチャートは子供を見るチャートですが子供は魚座が1室になります。
この場合、2Lは強い火星です。7Lも強い水星です。
火星はラーフ、金星と合。水星は土星と合です。

時期としてはラーフー土星ー水星期に子供がなくなっています。ラーフは魚座から見て2Lと合でロジック4が適用(ロジックは6つあります)。アンタル土星は7L水星と合でロジック6が適用。水星は7Lでロジック2が適用。

正直、相当早くに亡くなっているのですが私にはそれが読めないです。GKは2Lの強い火星になります。ラグナロードの木星の傷は皆無。ジャイミニ的には土星、太陽の影響を被ります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。