霊性修行とバラモン

魚座ラグナ
09 /18 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを見ているのですがあまりにも深海なので底が見えないです。

D20チャート
キャプチャ
このチャートはバラモンの家系に生まれた男性のチャートでD20は主に霊性・宗教性を見る分割図です。チャートにおいて最も重要なのは根幹をなす1室=ラグナにあります。または5L月が9Hで尚且つ、凶星に挟まれているので強い厭離を生む心が生じる。

この場合は、1室魚座になりますが魚座には強い金星が在住です。
金星は3、8室を支配しています。それと土星が在住です。

ジャイミニ的には金星は5室の象意を意味するPKです。
この男性は6歳の時からヴェーダウパニシャッドを父親から学ばされています。

チャラダシャー的に6歳とは
■水瓶期 1950年07月(0歳) - 1956年07月(6歳)
■ 魚期 1956年07月(6歳) - 1957年07月(7歳)
■牡羊期 1957年07月(7歳) - 1962年07月(12歳)

端的にD20のラグナを意味する魚座期の始まりに霊性の世界に入った事を意味します。金星は5室を意味するPK、土星は3、9、11室を意味するBKの惑星です。

その惑星に強い知性の星である水星はAmKですがジャイミニアスペクト。解脱の惑星であるケートゥからもアスペクトがあるようです。そのような絡みが起きると霊性の世界に入る模様です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。