9L=幸運の宝石を意味する宝石療法

射手座ラグナ
09 /20 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを見続けていますが、インドでは不運を開運する手法として「宝石療法」を取り入れています。聖仙パラシャラの教えではない処方です。

理論はラクシュミ・スターナの支配星を強化する事が基本的な目安。ラクシュミ・スターナとは幸運のハウスです。幸運とはダルマが関わるから幸運なだけの話なのでラクシュミ・スターナに凶星が多いとそのハウスが痛んでしまう。

D1チャート
キャプチャ
チャート的に金星、太陽、木星が強いようですがこのチャートの女性は9Lで5Hの太陽を強化する為にルビーをつけているという。ですが太陽が支配する9Hは二つの凶星により、サットヴァの影響から強いタマスの影響がなだれ込んで濁らせています。

ただ、言える事は太陽自体はルビーをつけなくても既に十分に強いという事。
チャートはある種のバランスです。

バランスが良ければ上手く回転しますがバランスに歪みが生じる(グナの増大により起きます)とそこから綻びが生じる事になります。なので既に十分に強い太陽をこれ以上強める必要があるのかという事がポイントらしい。

ある人の意見ではイエローサファイアである木星の強化がいいらしい。
ルビーをつける以上は目によさそうなのはありだと思います。

また、血行に関してもよく機能するようです。
元素的には火元素を強めていることになりそうです。

D9の太陽は9Lから12Lに変換し、1Hに在住しています。
木星はD1は1、4Lで8HですがD9 は4、7Lで1Hです。
ラグナに対する影響としては木星に軍配が上がりそうです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

親愛なるベリーニ様へ

今晩は。
管理人のナーラーヤナという者ですがベリーニ 様より質問があるようですが
★質問ですが、ナーラーヤナさんは、アホみたいに膨大な数のマントラがあるなかで、どのマントラを推奨しますか?

>>>神性に差などはございませんので一番好きなマントラを生涯唱え続けるのが一番だと思います。鍵は生涯唱え続ける持続性にあります。それをご考慮下さいませ。

★私は、最近気に入っているマントラが、Om Aim Hreem Kleem Chamundaye Viche です。
たまたまKleemに行き着き唱えています。

>>>お好きなものを唱えるのはいい事だと思いますが問題は今だけKleemを唱えて飽きたら違うマントラを唱えると効果がなかなか出にくくなるのではないかと思う次第です。マントラは魂にしみこませる必要があります。

★アホみたいに数あるマントラだけでなく、ヴェーダには、アタルヴァヴェーダというものもありますが、アタルヴァに関してはナーラーヤナさんはどう考えていますか?密教、呪術に分類されるので、ナーラーヤナさんはどう考えているかお尋ねしたいです。

>>>聖仙ヴィヤーサは人類の幸福の為に四つのヴェーダを授けてくれました。その一つが密教、呪術に分類されるアタルヴァヴェーダですが人類の幸福の為に使用する分には問題ないと思います。

★そしてもう一つ、これはお願いなのですが、私はあんまり頭良くないので、出来ればいつもナーラーヤナさんが検証されている方々のチャートに、ナーラーヤナさんの見解をつけて欲しいなって思ってしまいます。このチャートの持ち主はこういうことをしたら良かったんじゃないかとか、そういった事がわかるといいなっておもいます。コメント失礼しました!

>>>正直、私の見解などを当てにするのではなく、ヴァガヴァッド・ギータやパラシャラの教えを重視した方がいいと思います。例えばですが私は常に「トリグナ」の影響を書いていますがこのような教えは主クリシュナの教えであるヴァガヴァッド・ギータに書かれている重要な教えでございます。何故にそのようにお書きするかと言いますと主たちの教えは永遠に変わる事がないためでございます。私の見解などは変化があるのであまり価値がございません。

ナーラーヤナより

マントラ、アタルヴァ

質問ですが、ナーラーヤナさんは、アホみたいに膨大な数のマントラがあるなかで、どのマントラを推奨しますか?

私は、最近気に入っているマントラが、Om Aim Hreem Kleem Chamundaye Viche です。

たまたまKleemに行き着き唱えています。

アホみたいに数あるマントラだけでなく、ヴェーダには、アタルヴァヴェーダというものもありますが、アタルヴァに関してはナーラーヤナさんはどう考えていますか?

密教、呪術に分類されるので、ナーラーヤナさんはどう考えているかお尋ねしたいです。

そしてもう一つ、これはお願いなのですが、私はあんまり頭良くないので、出来ればいつもナーラーヤナさんが検証されている方々のチャートに、ナーラーヤナさんの見解をつけて欲しいなって思ってしまいます。

このチャートの持ち主はこういうことをしたら良かったんじゃないかとか、そういった事がわかるといいなっておもいます。

コメント失礼しました!

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。