徐々にマイナーな教えに向かいつつあります・・・!

蟹座ラグナ
09 /22 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていると色んなラグナを使用したくなる。

例えばホーララグナHL)などは裕福さ、金銭、経済などの表示体で主にホーララグナは2室の事柄を意味する。
D1チャート
キャプチャ
このチャートでHLは山羊座になります。その為、山羊座の主である土星が支配星になりますがその土星は11Lの金星と7-11の星座交換をしています。ちなみに権力と地位を精査したいならGLギャーティカラグナ)を見るべしとなる。

このチャートの主は男性で2006 年 12 月 1 日の時に 課長 に 昇進 し まし た。
ダシャーですが
Sa-Ve-Ju:2006年06月08日(34歳)
Sa-Ve-Sa:2006年11月10日(34歳)
Sa-Ve-Me:2007年05月12日(35歳)

端的に土星ー金星ー土星期の時期でした。HLの支配星は地位ももたらすのかと思えてしまう。端的にヨガダー(ヨーガを与えるもの)の影響かと。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。