カルマパラと金銭トラブル

乙女座ラグナ
09 /26 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュは基本的に因果応報(カルマパラ)を原則としていますがカルマパラはどこから生じたのでしょうか?

それはジャンマーンタラ・サムスカーラ(数多くの前世で身につけたヴァーサナである傾向)です。人は浄らかさ(浄性)、激しさ(激性)、鈍さ(鈍性)という三つの属性(トリグナ)を備えていますが、幸福を追求するなら浄らかさ(浄性)のみを保持する必要があります。そのような教えがヴェーダでいうアートマの教えになります。

ですが時の車輪は常に回り続けています。全ては神の意志のままに。
D9チャート
キャプチャ
チャート的にはマハー水星期の話ですが水星は2Hです。2室で惑星集中ですが月と水星は凶星に挟まれて非常に窮屈さを与えられており、太陽と火星は共に火元素が強い惑星です。風の星座で火の影響は炎症の温床です。

アンタルは6Lを支配し、水星が支配する10室に在住する土星です。土星は12室にアスペクト。プラティ期は土星が支配する6室に在住し、6L土星と12室と2室の水星にもアスペクトを与えています。

アンタル&プラティ期共にやたらと6室や12室が目立つ時期になっています。端的に金銭トラブルになり、その影響で胃腸炎が発症です。人生とは時の車輪という名のカーラチャクラと言いますがカーラチャクラのままに動いている事が読み取れます。

この土星は10室ケンドラで唯一のケンドラ在住惑星なので強い影響力を保持しています。また、GKである以上は簡単に解決する事がない事を意味します。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。