大金ゲットとその緻密な科学性

魚座ラグナ
09 /28 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
この世とあの世の中で最も理知に関して至高の力を保持する方がヴィナーヤカガネーシャ神)です。

その為、主ヴィナーヤカはブッディ ヴィナーヤカと呼ばれています。理由は主ヴィナーヤカは人にブッディ(理知)とスィッディ(霊的成就)を授けるからです。この世でもあの世でも主ヴィナーヤカは大変崇められている存在で神々も一番最初に崇める神が主ヴィナーヤカになります。天の神々には神々の師が存在しますがその方も主ヴィナーヤカが理知の化身だという事を知っています。

その意味でジョーティシュをやる者は主ヴィナーヤカの恩寵が必要に思えてしまいます。ですが時の車輪により、人は大金を得る事がある。

D1チャート
キャプチャ
このチャートは宝くじ大金をゲットしたチャートです。
そもそも宝くじのロジックは何?となりますが基本的に日本での情報は
インド占星術 宝くじ

簡単に見ると8室が本軸で2室も関わる感じになるようです。
ただし、この程度は教科書レベルの話でしかないという事です。

簡単にそのロジックが分かるならだれでも簡単に宝くじ大金をゲットする事が出来る。宝くじの場合は誰でもですが突然の出来事。この場合は突然の大金の大幸運を意味します。

このチャートにはある特徴があります。
それは
太陽の度数 9:27(太陽は12L)
火星の度数 9:27(火星は3、8L)
ラーフの度数 9:25ディスポジは8H


この度数こそが誰よりも幸運が巡ってきた鍵になります。幸運はマハー太陽期に起きました。実はチャート的には偶然でもなんでもなく、運命の歯車だという事が緊密な度数が示唆しています。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。