ヴィナーヤカ原理と3室と4室の絡み

D4(Chaturthamsa 住居・運)
10 /05 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ヴィナーヤカガネーシャ神)は、自分の信者を祝福するために、いつも動き回っているという。

神とはそのような者。
ヴィナーヤカガネーシャ神)は、万物の先導者。

ヴィナーヤカガネーシャ神)は、全宇宙を統べる者であり、支えそのものです。実際にヴィナーヤカガネーシャ神)によって支えられている。その影響が分かるインド人は何をするにも最初にヴィナーヤカガネーシャ神)に礼拝を捧げてから事を始めています。

D4チャート
キャプチャ
チャート的には転職して実家から離れた地で一人暮らしを始めたい時期」だったらしい。ダシャーは金星ー火星期です。

このチャートのラグナロードは火星です。
その為、火星が重要になります。

マハー金星は3、4Lの土星と7室で接合です。アンタル火星は3、4Lの土星のアスペクトを受けつつ、3室&4室にアスペクトを与えています。相談の時期はプラティ金星期だったようですが次のプラティ期は10Lで4Hの太陽期だったようです。転職引っ越しイベントの時期にビンゴの時期にようです。

チャラダシャーで見ると魚座ー水瓶座期
MK(4室の象意)は水星。
BKは(3室の象意)火星。

魚座から見てMKは3室に在住でBK火星と相互にアスペクトをしています。水瓶座から見て4室惑星集中で4室にはMKが在住し、BK火星と相互にアスペクトをしています。

また、水瓶座にもBK火星のアスペクトがあります。
水瓶座に在住する惑星はDK太陽です。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。