カルマと海外への憧れと12室

射手座ラグナ
10 /07 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティシュはカルマに関係する教えです。

それではカルマとは何ですか?
カルマとは私たちが行う行為です。

カルマは、人間の誕生と、この世での生と、最終的な死の原因です。なので全てはカルマ次第になる事を意味します。

ですがダシャーは凄まじい程に人生に影響を与えています。
D1チャート
キャプチャ
このチャートの女性は海外永住したいらしい。海外に強烈な憧れがあるらしい。日本人はともかく、インド人はどうも海外に強い拘りがある人が一定量存在する模様です。このチャートの女性などがまさにそのようです。

今現在、26歳になったばかりのようですがマハーは太陽期です。太陽は遠方を意味する9Lで11室に在住です。11室には12Lで海外を意味する火星と合です。また、7室からケートゥのアスペクトがあり、ついでに2、3Lの土星からアスペクトがあります。アンタルは土星期です。

土星は12Lの火星にアスペクトで火星は土星にアスペクトを与えているので相互に繋がりがあるようです。ついでにプラティ期は当たり前の話ですが12室に在住する水星期になっています。という事で現代は確実に12室海外の意味合いが深い事を意味するようです。通常は飛行機で海外に行くので基本的に水の星座&水の惑星経由で国を出る事になります。これは特に日本では重要なカギになります。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。