唯一なる魂とD7チャートとPKS

獅子座ラグナ
10 /11 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
インドに伝わる魂の教えは深海そのもので底が見えません。

その教えである「ヴィシュワサーラ・タントラ」によると全てに唯一なる魂が浸透しているという、全宇宙の普遍的本質について述べている詩節シュローカ)があるようです。

アカンダ マンダラーカラム ヴィヤープタム ィエーナ チャラーチャラム(意味は神の存在は永遠であり、無限なる宇宙に、動くものにも動かないものの中にも、充満している)

この全宇宙に神性が充満している以上、神性に気づかれずに何かをする事は無理な話です。神性は永遠の目撃者です。私たちは執着と憎悪により、輪廻を繰り返していますが神性は属性(グナ)を超越しています。神性は無属性なので全てを超越しています。

D7チャート
キャプチャ
最近は仕事適性について色々と精査しているのですが何気に一番分析が難しいのが「仕事職業」に思えてしまう。それほど仕事適性は私には難敵です。上のチャートはD7なので子供を見るチャートですが子供や結婚等は要所を捉えれば難しい話ではないです。

チャート的にPKは水星になります。D1の5Lは土星なのですが共にラグナから見た5室になる射手座に在住です。この場合、射手座がPKSになり、子供の起点になります。ラグナから見てもそうなっていますが。

子供が生まれた時期は1995年3月11日です。チャラダシャー的には蠍座期ー牡牛座期になります。マハー蠍座から見た5室の魚座にPKのアスペクトがあり、アンタル牡牛座から見た5室の乙女座にも同様にPKのアスペクトがあるようです。という感じで単純明快なのですが元々、このチャートの女性は医者です。

医者のチャートを精査している過程で子供のチャートを見ていたことになります。ただ、この女性の医者はやたらと10Lが2室との強い関りがあるチャートでした。医者のチャートは相応の数を見ているのでおおよそわかるのですがなぜか「2室絡み」に。この医者は確かに医者なのですが製薬会社に働くお医者さんだったようです。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。