5室の学びの時期と悩む時期のトランジット

双子座ラグナ
10 /12 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを見続けていますがやはりドシュタナ惑星は手強いです。

D1チャート
キャプチャ
通常、人の学びには5室が関わるロジックですがこのチャートの5Lは金星で8H。5室には7、10Lの木星のアスペクトがあるようです。この二つが関わる金星ー木星期にデザイン関係の学校に通っているのはいいのですが自分のセンスのなさに悩みまくりの日々に。

チャートのロジック的に凶星に挟まれている惑星はどうにも窮屈でその惑星本来の力が大幅に阻害・抑制されてしまう傾向がありますが5L金星がまさにその状態になっています。しかも最も悩みが多い8室なので悩みまくりになりますがトランジットはどうなるのか気になりました。

質問時のトランジットチャート
キャプチャ
質問時のトランジットチャートを見るとトランジット金星はD1の2室にトランジット中で8室にアスペクト。アンタルT木星は8室山羊座にトランジット中でT金星ーT木星で2-8ラインを形成している模様です。ノーマルで見たダブルトランジットは12室牡牛座に形成中というトランジットのようです。端的に2-8ラインが強まると苦しくなるようで何気にNラーフ軸とTラーフ軸が合の影響も侮れない所です。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。