手術とT火星の動向

インド占星術関連情報
10 /12 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近は職業精査を見ているのですが私には難しい。

だから、仕事の適性を選ぶのは誰でも難しい可能性を感じてしまう。他の事ならそれ程難しい事でもないですが。

例えば「手術」ですがこれは主にT火星(メス)だろうと。T火星(メス)とダシャーの組み合わせが合致すると身体を切る事になります。ある種、単純なロジックですが侮る事なかれ。

D1チャート
キャプチャ
チャートは射手座ラグナになります。この配置でラグナ(1室)とラグナロード(木星)に同時に影響をもたらす配置ですが「牡牛座にT火星」がトランジットする時しかないようです。それ以外は同時に影響を与える事が難しい。まぁ、逆行の手がありますが。

実際に手術をしたダシャーですが土星ー木星ー金星期です。土星はラグナに在住で6L金星にアスペクト。木星はラグナロードで6室にアスペクト。金星は6Lです。やたらと6室の絡みが目立つようですがその日のトランジットですが
キャプチャ
手術をした正確な時間までは不明なので12:00にしていますがT火星は当たり前のように牡牛座にトランジット中ですが牡牛座の主であるT金星が入ってすぐに手術をしている模様です。ダブルトランジットは2室が強めに2-8ラインに形成されているようです。

私の読みではラグナロードのT木星がラグナ(射手座)にトランジットしているのかと読んでいたのですが2室マーラカにトランジット中に手術。まぁ、このハウスで木星が一番弱るのは事実ですが。ちなみにノーマルではない見方なら逆行しているので共に一つ前の射手座に戻る事になり、私の読みが当たる事になります。

面白いのはなぜかダブルマーラカの支配星たちが共に自室にトランジット中でした。2室T土星と7室T水星。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。