投資と株式投資の時期

双子座ラグナ
10 /15 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
主シヴァの別名にシャンカラという名前がありますが

シャン カローティ イティ シャンカラハ(意味は幸福を為す者がシャンカラ

幸福の一つにダナ(富)の幸福がありますが大金を手に入れる為に株式投資に手を出す時期はどのハウスが動くのでしょうか?普通に考えたらダナに関わる2室及び11室が関係する事は必定に思えますが。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると双子座ラグナです。ラグナロードは水星で富の11室に在住で11室で惑星集中で11室の主は火星で強い。また、木星も相当強くて2-7での星座交換のようです。

ネタ的には株式投資に手を出して約1年程度の時期らしいですがダシャーは以下の通り
■Mo期 2007年08月(28歳) - 2017年08月(38歳)
■Ma期 2017年08月(38歳) - 2024年08月(45歳)
■Ra期 2024年08月(45歳) - 2042年08月(63歳)

単純な話、11Lのマハー火星期の時期の始まりと同時に株式投資に動いた事になるようです。
マハー火星期の始まったトランジットチャート
キャプチャ
T火星を見ると私的には11室にトランジットと思いきや、2室蟹座にトランジットで一攫千金の8室にアスペクト。ダブルトランジットはD1の8室&12室にできていたようです。どう見ても8室が強まっていた時期のようです。成功には11室の強さが必要なのでそのダブルトランジットでは成功が覚束ない事になる。

という事でこの場合、株式投資に手を出す時期は11Lが強まった時に一攫千金に動いたとなるようです。成功するか、失敗するかは別として。

投資相談をやっています。投資には成功するタイミングがあります↓
インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。