覚えておいて損はないチャート!

天秤座ラグナ
10 /17 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
私は主に海外のサイトが情報源の頼りになりますが結婚ネタを調べていたのですがガンディー王朝に捕まった。

D1チャート
キャプチャ
このチャートは覚えておいて損はない人物のチャートです。名をRahul Gandhiと言います。簡単に見て7室に減衰土星が在住で結婚に遅延をもたらすのは必定ですが1970年生まれですが未だに「独身」となっています。DKはケーマドルマの月です。

次に見た瞬間にすぐに分かるのですが9室絡みの禍々しさ。9室は父親のハウスですが太陽と火星が在住し、土星とラーフのアスペクト、ついでに木星のアスペクトがあります。色んな意味で9室が濃いハウスになっています。その支配星の水星の状態が良くない。9Lは8Hで禍々しい凶星に挟まれているのは暴力的な死を意味する事になります。(D9でも同じでヴァルゴッタマ)。

太古の聖仙の願いは如何に「神を思いつつ安らかに死ねるか」ですがこのRahul Gandhi父親の場合は暴力による突然死なので安らかに死ぬのとは真逆になってしまう事を意味します。

父親の死期はチャラダシャーで見るとマハーが射手座期。射手座から見て太陽は7室マーラカ在住でBKが6室。アンタルは父親を意味する双子座期の時期です。太陽が1室在住でBKが12室在住となるようです。射手座ー双子座ラインに太陽が関わり、BKがドシュタナ配置の星座期です。

今のダシャー期は7Lのマハー火星期なので「いつ結婚するのか?」という記事が溢れている事を意味します。アンタル月は火星から見た7室に在住です。

ちなみにD30とはリスクを見るチャートですがD30には父親のリスクがあるのか読者がご自分で精査して下さいませ。
キャプチャ
今度は9室射手座が禍々しくなっています。

Rahul Gandhiのチャートを色々と載せておきます。誕生時間がバラバラ。3番目のネタはシュリラオ先生のネタに思われる。
キャプチャ

キャプチャ

キャプチャ

キャプチャ

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

よく分かりません。。。。

ナーラーヤナさんの言いたいことが、難しすぎていつも?がいっぱいになります。

チャートの事は、なんとなく言わんとしていることが分かるような分からないような。。。

でもインド占星術にある救済というのは、ラーナーヤナさんの見ている海外のものには無いのかな。。

不満を言うわけではないですが、どうしたら良かったのかとか、何をするのが良かったのかとか、結局のところ、生まれもったチャートだからしょうがないね、あきらめて、と言っているのか分かりません。

ナーラーヤナさんがただチャートを勉強?言葉間違っているかも、されているのではないと思います。

救いがないのなら、チャートを勉強しても救いがないんだから見たってしょうがないって事になるし、今までのチャートの方達も救いはなかったのか、と思います。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。