クシャトリヤの組み合わせ

射手座ラグナ
10 /19 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュは奥が深いですね。

奥が深い教えですがジョーティシュにはクシャトリヤの組み合わせがあるという。クシャトリヤはインドのカースト制度では武人階級を意味します。と言っても私などは多数の事例を見ない限りは「法螺」が多い国の話を簡単に信じる事は難しい。

ちなみにクシャトリヤのヨガは「ラグナとその支配星に、火星と土星のコンビネーションが関係するとクシャトリヤ、つまり武人階級のパーソナリティーを表している」という単純な話ですがさて実際はどうなのやら?

クシャトリヤチャート
キャプチャ
チャートは射手座ラグナですがラグナ&月ラグナ共に射手座なので読み的には単純になりやすいですがラグナロードの木星はクシャトリヤを形成する土星&火星と共に戦のハウスである6室で接合しています。

チャート上は100%ラグナロードが二大凶星に関わっていますがラグナ自体は闘争のカラカの火星のアスペクトがあるのみのようです。という事でラグナロードは確実に関りが深いですがラグナ自体は法の番人の土星との関りまではないチャートになっています。

このチャートの人は王族の家系に生まれた男性です。通常、土星と火星がウパチャヤに在住するとクシャトリヤの個性をもたらすと言われています。ダシャーで見ると彼は金星ーケートゥ期に戦争に加わっています。

マハー金星は6Lであり、山羊座の主の土星と2-6での星座交換が起きています。3室在住のケートゥのディスポジターは6室在住の土星でケートゥにアスペクトをしています。6室や火星の影響が強いときに人は戦争に関わる可能性があるようです。

まぁ、日本の建国図の場合、月が強まる時は要注意です。その時期、日本は外交が脆くなる。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。