フリダヤヴァースィと父親の影響

獅子座ラグナ
10 /22 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インドの神様には多くの御名があり、百の御名、千の御名を越えるモノすら存在します。

このような状況で様々な神様の御名のうち、どれが最良で機能するマントラになるのだろうかという疑問が浮かびますが大局を見さえすればそれ程難しい事ではありません。端的に「全ての名と姿は神のもの」という事になります。その為、この宇宙で神の所有物でないものは存在しない事になります。このような考えが前提になるのですが唯一なる神を「ハートに住まう方(フリダヤヴァースィ)」と考えるのが最も賢明な答えになります。

神は天界やカイラスやヴィシュヌローカや遠い所に存在するのではなく、あなたのハートに住んでいるお方。ただ、このハートは五つの鞘に覆われています。ゆえに霊的な修行によって鞘を取り除く必要性が生じる事になります。その行為が霊性修行です。現代の霊性修行の主軸は ナマスナマラです。この行を一生維持し続ける事です。

ですが人はダシャーの変化により、動意が生じてしまう。
D12チャート
キャプチャ
チャート両親を見るチャートですが射手座(1室父親のハウス)から見て水星(7L)-金星(2H)-水星期に父親が死去し、その影響でこのチャートの男性は父親の仕事の後継ぎとして政界入りしています。50歳からの政界入りなのでかなり遅い部類になるようです。チャラダシャーで見ると射手座から見た寿命の8室であるマハー蟹座期に死去しているようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。