チャラダシャーと人間性

チャラダシャー
10 /26 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
時間がないために更新が滞っています。

現代人は神の目から見ると人間の生命の価値を忘れているように見えるという。
身体(カーヤ)
時間(カーラ)
行い(カルマ)
義務(カルタヴァ)
人生の目的(カーラナ)
等はどれも誤用されていたり、誤った方向に向けられていたり、浪費されているという。端的に現代は基本的な人間性が失われているという。

と言いつつ、今年から18年は強いラーフの影響に世界が入るのでTラーフの配置は注意深く見ている事をお勧めします。ラーフは突然の変異をもたらす惑星です。良い意味でも悪い意味でもですが。

ジョーティシュの主要なダシャーでチャラダシャーがありますが
キャプチャ
たまに1年しかないマハー期がありますがその時期は一つの大きな変化になったりするようなので注視すると面白いかもです。この人はこの1年の時期が婚期です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。