家庭運が気になる時期と配偶者とのトラブル

魚座ラグナ
11 /04 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
チャートは慣れが必要なので日々、見続ける事が上達に繋がると思います。

家庭運が気になる時期らしい。
D1チャート
キャプチャ
家庭等は主に4室関連と4室のカラカの、それにMK等がポイントになりそうですが、は12室在住で同時にMKでもあります。4室支配は水星で苦悩の8室在住で12室から木星のアスペクトで2、9Lの火星と合。4室には12Lの土星が在住、木星のアスペクトという配置のご様子。

ダシャーの時期としては水星ー金星ー土星期の時期でした。マハー水星は4Lで苦悩の8Hです。水星は同時に7Lなので主な原因は7Lである配偶者にある事を意味します。アンタル金星は8Lで9室在住で二つの凶星には挟まれて身動きが取れない状態にありつつ、厳しいのが8-9室での星座交換。プラティ土星は12L支配の凶星で尚且つ逆行しており、6室、10室、ラグナにアスペクト。

というダシャーでの家庭での悩みですが主な原因は7L水星にあるようです。水星は8室苦悩在住で2、9Lの火星と合で口喧嘩が耐えない事を意味し、夫の気配りの欠如を示唆しているようです。それとダルマが非常に弱いです。やはり、配置的には8-9の星座交換の影響が濃厚です。

単純化するとダシャーはこうなります。
マハー水星(4L)-アンタル金星(4L在住の支配星で8L)-プラティ土星(4H)という感じで4室が8室や12室の影響が入っている事を意味するようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。