大体、こんな感じで大金ゲットな時期

山羊座ラグナ
11 /06 2018
親愛なる読者の皆様、おはようございます。
聖賢に関する教えですが聖典によると神は唯一無二の存在であると述べています。

神は純粋意識とも言われていますが、一切の全ては純粋意識から生まれています。全ての人には三つの体である肉体、微細体、原因体がありますがこの三つの体はアートマから生じました。この教えを実地で体得するのが霊性修行になります。

この世界は本質的にアートマそのものです。私たちが知るべき知識は五大元素、五つの知覚器官、五つの行動器官、五つの生気、五つの鞘等を霊性修行によって体得する必要があるようです。例えばですが肉体には九つの穴がありますがこの穴を通じて惑星の影響がもたらされています。なのでナヴァグラハとなるのです。これは秘教の教えです。

それはいいのですがいきなり大金をゲットするダシャーを見ていました。
D60チャート
キャプチャ
チャートは微細なD60ですが大金をゲットした時期は太陽(8Lで11H)-土星(2Lで11L火星のアスペ)-ラーフ(11Hでディスポジターは11Lの火星)の時期だったようです。大金とは宝くじが当たった事を意味します。

突然の大金なので8室が2室&11室等に関わるように出来ているらしい。それにしても5-11ラインが目立ちますがゾデアック的に2-8ラインに相当しています。いつも思うのは大金等は激しい欲望を意味すると思うのですが何故か、ダシャーに強い欲望のラーフが関わる傾向が強いです。願望の強い願いはラーフが叶えてくれる可能性があるようですがこの場合、ダナに絡むことが必要になりそうです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。