7室の傷とガージャケサリヨガの純度

乙女座ラグナ
11 /11 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
時間に余裕がないので更新が厳しい。

現代にリシが現れた場合、100%の確率で食事規制をやると思います。なぜなら食物のとおりに心が作られるからです。人は浄性の食事を適度に食べる事により、高潔な浄性(サトワ)の心が育まれる事になります。違うグナである激性(ラジャス)の食物を食べると感情的で興奮しやすい激性の心になってしまいます。最も鈍いグナである鈍性(タマス)の食物を食べると、獣のような鈍感で不活性な鈍性(タマス)の心になってしまいます。

この教えは未来永劫変わる事がないので人間は高潔な浄性の食物に拘る必要がありそうです。この場合、かなり食べられるモノが少なくなりますが致し方なしです。私などは「豆類」に行き着く感じがします。

D30チャート
キャプチャ
D30チャートは定義的には困難・試練を見るチャートらしい。例えば7室の試練を見る場合は6L土星、8L火星の影響を7L&7室が受けている事になります。木星は定座で確実に木星星座を保護していますが二大凶星の影響下にあります。この場合はどうなるかというと7室から見た12室は6室水瓶座になりますが木星ー土星期に結婚生活の終焉になる事を意味します。

その意味で7室ガージャケサリヨガは純正ではない事を意味します。純正のガージャケサリヨガは実はなかなかあるようでないのが現実です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。