母親とD12と8室のダシャー期

D12(Dwadasamsa 両親)
11 /12 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていますが本当にチャートは奥が深いです。

ジョーティシュには様々な分割図があるので飽きる事がありません。
例えば、D12等は両親を見るチャートになります。

D12チャート
キャプチャ
両親を見るので母親を見ると4室牡羊座になりますがラグナロードは火星になります。時期はラーフー金星ー土星期の時期になります。

マハーラーフラーフは4室&4L火星に12室からアスペクト
アンタル金星金星は2室に在住で4L火星とオポジション
プラティ土星土星は4L火星と8室で合

という4Lに強い繋がりがあるダシャー期ですが4Lは8室に在住で母親が倒れて介護が必要になってしまったというダシャー期の話です。という事で8室が目立つ時期は良くない事が急変するので注意が必要でこの場合は4Lが主軸の時期だった事になりそうです。ラーフのディスポジター4Hに在住する木星で金星のディスポジターは8Hの土星で土星のディスポジターは8Lの太陽で4-8の繋がりが強く形成されています。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。