金銭問題のマントラとマハーラクシュミー女神

マントラ
11 /17 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、海外のジョーティシュネタを見ていますがそのサイトの主な相談内容は結婚・キャリア・お金・健康等がメインになっており、最近はお金を軸に見ているのですがお金に困った時のマントラが二つ書いてありました。

と言っても二つのマントラは主に母なる富を司るマハーラクシュミー系のマントラです。インド人はお金に困ったら母なるマハーラクシュミー女神に頼るようにしている模様でマハーラクシュミー女神以外だと万能の主なる聖ガネーシャ神に祈るのも金運に関して素晴らしい効果があるようです。

マハーラクシュミー女神の強力なマントラの一つが「シリー スークタム」です。これは結婚問題にも非常に機能します。この讃歌を唱える人は、ラクシュミー女神の恩寵を授かると言われており、覚えるのにボチボチ時間がかかりますが特に金曜日に唱えると効果があります。


ヴェーダのマントラは聞くだけでも効用が強いので真剣に聴く場合は金曜日に8回をワンセットとして聞くと良い方向に変化しやすいと思います。ヴェーダのマントラは聴聞なので耳なる空元素を浄化します。その浄化が身体全般に拡がる事になります。

ちなみに今日一日中聞いていたマントラは

厳格無比なシャニ神のマントラです。このマントラはすぐに覚えられるのでマハー土星期の人やサディサティ等の人は土曜日に108回をワンセットとして唱える事をお勧め致します。これにより、厳格無比なシャニ神を宥める事が出来ます。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。