宝くじと8室と不労収入

蠍座ラグナ
11 /18 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
最近はダナ系のチャートばかり見ています。

ある人が宝くじで大金を得たいと思う時期とは・・・?
D1チャート
キャプチャ
チャートは火星が支配する蠍座ラグナで月はムリガシラスです。人が富に対して貪りが生じるのは主にラーフ期は重要ですがこのチャートの持ち主が宝くじに狙いを定めたダシャー期は木星ーラーフ期でした。木星は2Lで8室にアスペクト。ラーフは11室にアスペクトでディスポジターは惑星が集中する8室に在住で支配星は金星です。単純化すると2-8ラインが機能の宝くじ購入のお勧め時期は

木星ーラーフー月期~木星ーラーフー火星期だったようで(2018年09月27日~2019年01月30日)なので今の時期の宝くじ購入だった模様。ダシャー的には道徳と富への貪りの組み合わせでダルマを破壊する傾向が出てくるようです。そこに不労収入に関わる月が関与する事に。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。