隠居と12室

水瓶座ラグナ
11 /19 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インドの聖典によると
「神は全てに遍満している」と述べています。

または
「全宇宙は神に満たされている」

とありますがこれは真実かもしれませんが体感・体得しない限りは個我と神我の合致は難しい。通常はアルタ&カーマに人生が費やされて終わってしまいます。中には隠遁を目指す人もいますがその場合はそのようなチャート型をしている事を意味します。

D9チャート
キャプチャ
チャートはD9チャートで土星が支配する水瓶座ラグナですが6-12ラインが充実しています。端的にラグナロードと心と社会すら全て隠居を意味する12室に在住です。この人が隠居を考えた時期は土星ー太陽期でした。

土星は1、12Lの12Hで1、12室が強い状態を保ちつつ、7Lの太陽が隠れる12室在住の時期。この太陽はジャイミニだと4室を意味するMKに変化するようで土星が7室の象意のDKになるようです。まぁ、実際は6室も濃い状態で土星が2室と二つのダナを支配する木星を捕まえているので雇われつつ働いている時期なのですが、そのような思考にたどり着くようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。