ビットコインとトランジットの影響

為替相場情報と投資関連情報
11 /21 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
このブログはジョーティシュがメインですがインド占星術はあらゆる分野に応用が可能でそれは為替相場や仮想通貨も然りです。

最近は何気にビットコインチャートを見ているのですがトランジット的に蠍座に惑星集中した頃より数か月以上の不安定なレンジ相場から下向き優勢の流れに移行している模様です。昨日は節目の50万円を割ってしまった。

キャプチャ
このチャートはローソク足と二つの移動平均線が使用されていますが5日移動平均線の角度が鋭くなっており、賢い投資家なら日足の終値で上抜けをしない限りは「買い」戦略を仕掛けるのは難しい展開だという事をチャートが暗示しています。

ですがビットコインの本領は「買い戦略」です。
どこで買うのかが投資家の器量になります。

星が告げているには「トランジット的に蠍座に惑星集中した」というのは少なくてもビットコインには良くない配置らしい事。その為、惑星集中が解除されるまではビットコインが弱気に推移する可能性を暗示なのではないかと思うのですが。組み合わせ的に木星、太陽、水星の組み合わせもビットコインを弱気にしてしまう模様です。今の時期、ダブルトランジットは形成されず。

本日のトランジットチャートは
キャプチャ
本来ならビットコインの誕生図があればいいのですが精度の低い誕生図なら使用しない方がいい。水星の逆行が投資に迷いをもたらす材料になり、水星は情報源の惑星でもあるのでその影響が弱気に転じている気配を示唆しています。弱気とは下げる相場で強気とは上がる相場を形成します。ビットコインがイケイケになる時は仮想惑星であるラーフの絡みが欲しいです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。