インドの建国図と2020年問題

マンデーン占星術
11 /30 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外サイトでマーケット関連の記事を読んでいたのですが「ビットコイン」一つとってもなかなか難しい事が分かりました。難しいのはビットコインの誕生日時・場所が完璧には分からない事。自説なら多数ありますが。

なので暇つぶしにインドの話ですがインドの建国図はこんな感じです。
キャプチャ
チャートを見るとなんとも歪なチャートそのものですがインドの建国図の分析ならシュリラオ先生のサイトに詳しく書いてあると思いますので読んでおいて損はない。

私が書きたいのは未来予測の事です。あるサイトに書かれていたのは「2020年問題」です。このネタ、定期的に私は書いているような気がしますがチャート的には以下になるとインドが危機的状況になる可能性があるのだという。大国インドが危険な状態になるのは世界的にやばい兆候を意味しますがトランジット的にやばい型ですが
キャプチャ
端的に山羊座にT土星・T木星・T火星の組み合わせはインドには不吉そのものの型になるらしい。この型は1962年にも起きたのですがその年、中印国境紛争が起きています。

実際にその時期のトランジットを作成すると
キャプチャ
見ると異常なトランジットチャートそのものだという事が分かります。山羊座惑星集中ですが山羊座とは中国のラグナそのもののハウスです。そのラグナに7つの惑星集中状態になった模様です。

実際に中印国境紛争は1962年10月20日 – 1962年11月21日の時期らしいのでこのトランジットが起きてすぐの事ではないですが、T土星、T木星、T火星が山羊座に集まる事が「インドの不吉」に繋がる兆し。

その時期のインドのダシャーは
キャプチャ
土星ーラーフー月期の時期に中印国境紛争でした。
チャラダシャーは水瓶座ー山羊座期の時期でした。

2020年のダシャーですが
キャプチャ
確実に言えるのは月ー土星期の時期だという事。
中印国境紛争のマハー&プラティアンタル期のダシャーの組み合わせです。

チャラダシャーは
魚座ー水瓶座期
魚座ー魚座期
水瓶座ー魚座期の時期になります。不思議と水瓶座が絡むのがどういう事なのかという事になりそうです。

危険性の説明としては月から見て山羊座は7室を意味します。
山羊座のアシュタカヴァルガですが
キャプチャ
20点で平均より8点程度も低く、土星の点数は1点でワーストで火星も2点とかなり低い。多少の救いは木星の5点。というハウス自体の弱さなども危険な兆候らしい。という事で東京五輪の年にインドではこのような事が早くから予測されている事を念の為に頭に入れておいて下さいませ。ちなみにこの年に日本はラグナロード木星の守護が失います。この損失は相当厳しいです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。