本日は日本のダシャーの変化日

マンデーン占星術
12 /20 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
時間が空いているので日本のダシャーですが

キャプチャ
本日は2018年12月20日ですが見るとプラティアンタル期がケートゥ期に変化する日になっています。

期間ですが12月20日~2019年2月06日までの2か月半程度の期間になるようです。次はプラティアンタル金星期。この時期に蝕がある場合は「地震」に警戒して下さいませ。

日本の場合は元旦を元に1年がスタートしますがジョーティシュ的には惑星周期を元に日本の運命が流れているのでダシャーの変化日は覚えておいて損はないと思います。ちなみにチャラダシャーだと
キャプチャ
見ると来年の4月下旬に11年続いたマハー魚座期が終わって5年周期の水瓶座期がスタートするようです。そのタイミングで日本の年号が変わります。この辺の部分が日本建国図の誕生時間である1952年4月28日 22時30分がボチボチ機能している事を実感していますが株価や為替相場で見るとズレを感じてしまいます。この場合のズレはそのズレを考慮してダシャーを読めばいい事になります。

ダシャーのズレは詳細なトランジットで修正が可能ですがこのトランジット分析がなかなか難しい分野です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。