車の購入が気になる・・・

インド占星術関連情報
12 /21 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
あるサイトを見ていたらが気になるらしい。

キャプチャ
D16は乗り物チャートになります。D16を使用する場合は相当出生時間の精度が高くないと難しいと思いますがの購入時期が知りたい時期です。

チャートを見ると獅子座ラグナでラグナに金星在住。4Lは火星で11室と2室、3室にアスペクトで4室の影響が皆無なので4Lは重要です。それとラグナも重要です。

今のダシャーですが
キャプチャ
見ると金星ーケートゥーラーフ期の時期です。金星はラグナに在住で3Lです。ケートゥとラーフは3室在住(11室にアスペクト)で4L火星のアスペクトがある配置になります。という事で3室が全てのダシャーに関わり、アンタル以下が4L火星の影響があるようです。このチャートで利得の11室が強まると手に入れる可能性が高まる事をチャートが示唆しているようです。

しかし、ジョーティシュの分割図は興味ある時期すら示唆しているので凄いです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。