仕事の満足度と10室ケートゥ

インド占星術関連情報
12 /31 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
チャートに関しては日々ひたすら見続ける行為が上達の秘訣だと思っており、実践しています。

端的に10室ケートゥ仕事・富への満足感が得にくいらしい(本人の主観)
日本のサイトで10室ケートゥを検索して抜粋すると

※高度な専門性の仕事を表す10室にケートゥがある人は、医療関係の仕事をしている人が多い
※父親との不和。運があまり良くない。見せかけの誇り。聡明。哲学的。隠遁の可能性。大変勇敢。押しが強い。障害を乗り越えて進む。
※成功し、有名であるが、時に他人をぞんざいに扱うかもしれない。仕事では突然の中断、予期せぬ出来事が起きたりするかもしれない。霊的な努力をするとよい。
※エネルギッシュ、リスクを取る、成功する。
※変わり者のケートゥが在住すると本人が思ってる以上に、周りから見ると変わったヤツに見える


見ると仕事は成功しやすく、医療方面に適性あり。ただ、仕事に関して突然の変化が起きやすい配置のようです。という事で成功しやすいようですが満足感という観点で見るとどうなるのかは書かれてはいませんでした。

本人談としては「キャリアに満足できない」チャート。
D10チャート
キャプチャ
10室を見るとケートゥに強い月が在住し、強い木星のアスペクトがあり、他の影響はないようです。という事は月とケートゥの接合そのものに問題があるようです。

やはり、相性の悪い惑星の接合は片方が強い状態を維持していても色々と不都合を感じるようで特に水星座で可動ならなおさらになるようです。特に蟹座は感情に敏感です。ダシャー的にはマハー土星期の話になるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。