常に危険な日は精査しておこう

インド占星術関連情報
01 /01 2019
親愛なる読者の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もジョーティシュ関連の記事をコツコツ更新していく所存でございますのでよろしくお願いいたします。

早速ですが正月早々に嫌な事件が起きてしまいました。
原宿 竹下通り 車暴走し8人けが 車の男「テロ起こした」

一部抜粋すると

1日未明、東京 原宿の竹下通りで車が暴走して歩行者が次々にはねられ、8人がけがをし、このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。車に乗っていた20代の男は「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、警視庁は意図的に車を暴走させたとみて詳しい経緯を調べることにしています。

1日午前0時10分ごろ、東京 渋谷区神宮前の竹下通りで、明治通り側から入ってきた軽自動車が逆走し、歩行者が次々にはねられ、10代から50代の男性8人がけがをして病院に搬送されました。

このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。

軽自動車は大阪ナンバーのレンタカーで、車に乗っていた20代の男は現場から逃走しましたが、警察官がおよそ20分後に見つけて身柄を確保しました。

捜査関係者によりますと「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、今後、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。


事件が起きた日時・場所ですが1日午前0時10分 東京 渋谷区神宮前でイベントチャートを作成すると
キャプチャ
簡単に書きますと水星と金星が死の度数となっています。
水星 29:11
金星 29:00


また、火星がムリチュバーギャの度数です。
火星 MB-0:26
という事で事件・事故等を精査すると常に「死の度数」の領域が危険視されます。言える事はあらゆる事象に偶然はなく、あるのは必然なので常にダシャー及びトランジットを熟知している必要性を感じます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。