D30分割図

射手座ラグナ
01 /08 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術の強みは多数の分割図がある事ではないかと思います。

なので分割図を使い倒す事により微細に人生模様が読み取れる可能性があるようです。
キャプチャ
サイトの説明ではD30は困難・試練を見るチャートになるようですが10室を見ると最も強い水星が在住していますが逆行しています。他の影響は皆無で10室から見た12室である9室の主は11室で減衰です。

この配置により仕事の持続性に問題が出てそれが転職に結び付く事になるようです。ジャイミニ占星術的にAmKは8L月です。8L月は6L金星と接合しています。

それにしても10Lが自室在住で一意専心出来ない事に水星自体の目移りしやすい傾向を示唆しています。その目移りは逆行として示唆している模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。