人の悩みは尽きる事がない象意の一つがGK

子供の見方
01 /29 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを眺めていると人のカルマについて考えてしまいます。

私は実践論者なのでチャートで説明が出来なければどのようなロジックでも簡単に切り捨てます。ジョーティシュは当ててなんぼの世界です。それでも正しいロジックは確実に機能するから侮れない。

キャプチャ
チャートは水星が支配する乙女座ラグナですがジャイミニの表示体で8、12Lを意味するGKが一番重たい惑星である土星です。土星は5、6Lなので必然的に子供のカルマを見る時は土星を使用する事になります。

その土星GKで尚且つ逆行しています。PK(子供のカラカでもある木星)から見ると8Hで一番良くない配置です。リスクがどの程度あるかをナクシャトラで見ると危険なムーラの領域に土星が在住しています。通常、ムーラの領域に5Lがあると子供縁のなさや子供について問題が生じる事を意味します。

実際の答えとしては妊娠自体から大きな問題を孕みつつ、早産で子供が生まれています。早産なので生まれてからも苦悩の連続になっており、今現在進行中の事案です。土星が関わる事は全て本物なので問題が長引く事を土星が告げています。

という事でGKはやはり「問題」が起きる事を既に予言しているようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。