7室の強い土星の影響と配偶者

蟹座ラグナ
02 /04 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
相場の動きが鈍いのでチャートを見ていました。

海外サイトで7室ラーフについての説明を読んでいて巡り合ったチャートが下のチャートになります。
キャプチャ
チャートを見ると月が支配する蟹座ラグナですがそもそも7室ラーフではございませんでした。最初から情報に誤りがあったようです。正直、ジョーティシュ関連は出生日時の間違いが多すぎるようなので注意が必要だと思います。私はシュリラオ先生の本を元にチャートを作成するのですがかなり違うチャートが出来てしまうのですが。何度も見直してみても私に誤りがないのに・・・です。

改めて情報を集めたチャートはかなり精度があるようでしたが、念のために多少時間修正をしたのですがD1に関しては7室に強い逆行土星が在住しています。このチャートの持ち主は男性です。

配偶者を意味する7室に定座で逆行土星が在住という事は自分より年上の女性が配偶者になるロジックだという事になります。では定座で逆行土星の年齢差ですがこの場合はちょうど10歳年上の絶世の美女が配偶者になっていました。この絶世の美女という言葉は本当の意味での「絶世の美女」だという事です。

定座で逆行土星は9L木星のアスペクト、5L火星のアスペクト配置になっており、これが絶世の美女と繋がるらしい。それも年上の異国の女性です。

予言としては私より経験がある手練れの話ではこの人のダシャーですが
キャプチャ
2021年6月より5,10Lで12室に在住するPKのマハー火星期が到来します。
火星期は短いですが7年あります。

このマハー7年火星期に夫婦間の問題が生じるといいます。端的に10歳若い男性と絶世の美女に色々と問題が発生する模様です。チャートを見れば何がどうなるのかは予測が十分にできちゃいますが。

ちなみに絶世の美女のご尊顔は
キャプチャ
Priyanka Chopraさん
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。