ジャイミニ占星術の子供生誕のロジックとチャラダシャーの闇の部分

子供の見方
02 /05 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日も色々と海外サイト巡りをしていたのですが今はジャイミニ子供ネタを見ていました。

ジャイミニ流の子供生誕のロジックはジェイ ミニ の プトラ・カーラカ と ナチュラル・カーラカ の 木星 が 子供 の 誕生 に 大きな 役割 を 果たし ます。 これら の 惑星 が 在住 あるいは アスペクト する ラーシ、 あるいは そこ から 数え た 5 室 に これら の 惑星 が 絡む ラーシ のダシャー は、 子供 の 誕生 を 期待 し、 予言 する こと が可能となりますがこれって絞り込みが難しいです。理由は単純で殆どの星座を使用してしまうからです。

事例ですが
キャプチャ
VPゴエル先生のネタを使用していますがこの情報はアセンダントの経度が一致せずですがそのまま使用します。

子供木星とPKが重要です。
PK(水星)から見るとPKは蠍座に在住し、山羊座、牡羊座、蟹座にジャイミニアスペクトでこの段階で四つの星座を使用しています。続いては木星ですが木星は牡牛座に在住で蟹座、天秤座、山羊座にジャイミニアスペクトでPKと山羊座と蟹座のアスペクトが同じ事になります。ここで重要なのは「蟹座&山羊座」になる事を意味しそうです。

それとPK水星から見た5室は魚座です。
同様に木星から見た5室は乙女座です。

この段階で使用していない星座を探す方が難しい事が分かると思います。
実際に子供が生まれた日は1944年8月22日でした。

チャラダシャーでその日を見ると魚座ー乙女座ー双子座期でした。

単純な話、マハー魚座はPK水星から見た5室でした。
アンタル乙女座は木星から見た5室でした。
ただし、プラティアンタル双子座期は一切関与がない星座期でした。双子座期のこじつけは双子座から見た5室に木星のアスペクトがある事くらいです。

重要と判断された二つの星座ですが蟹座はマハー魚座から見た5室でした。
山羊座はアンタル乙女座から見た5室でした。

という事でアンタル期までは説明が可能ですがプラティアンタル期の関与なしの謎が私程度の力量では解き明かす事が出来ないというより、プラティアンタル期って機能するの???と思えてしまう。これはある種のチャラダシャーの闇の部分です。

このプラティアンタル期の説明が出来る人は「手練れ」です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。