逆行水星と為替相場

為替相場情報と投資関連情報
02 /19 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本のジョーティシュ関連サイトを読んでいたら「水星逆行中は株価為替が、ありえない動きをする」と書かれていました。

水星のみでそんな訳ある筈がないと思いまして直近の水星逆行中のドル円相場を調べました。水星が近場で逆行したのは2018年11月17日頃から12月7日頃までの約20日程度の時期でした。

ドル円日足
キャプチャ
チャートはドル円日足でピンクの上向きの矢印の時期が11月17日頃になります。17日は相場が休みだったので16日と19日の境目になっていました。下向きのピンクの矢印の日が12月7日の日足のローソク足です。

端的にその時期の相場は単に狭いレンジ相場が形成されていただけの話で間違ってもありえない動き等しませんでした。このように情報だけに踊らされると簡単に間違いが起きやすいので注意が必要になりそうです。仮にありえない動きは主に「ラーフ・8室」等が関わると起きやすい事が経験的に体験しています。

ですが、水星が逆行すると確実に
コミュニケーション障害
電話・ネットなどのシステム障害等が起きやすい
のは確実です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。