子供が得にくいチャート

D7(Saptamsa 子供・孫)
02 /25 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
昨日は養子の記事を書いたのですが、養子を得るとは子供が出来にくい家庭の人が子供を得る一つの手段ですが、子供が出来ないチャートとはどのようなチャートでしょうか?

今の日本の総理大臣は安倍首相ですが、安倍首相には子供がいません。
その為、子供が出来ないチャート&子供が出来にくいチャートを意味します。

それでは早速、安倍総理のチャートを見てみたいと思います。
キャプチャ
チャートは月が支配する蟹座ラグナですが、チャートを見た瞬間、子供が出来にくい理由が読めた気がしました。蟹座ラグナから見た5室は蠍座です。その支配星は火星ですが、火星は6Hで困難・障害をもたらすハウスに在住しています。

ですが、その程度では努力次第で子供を得る事が可能です。
ただ、6室射手座で接合する火星とラーフの度数ですが

Ra 18:31
Ma 18:32


ほぼ、完全に同じ度数なので全ての分割図チャートでも接合する事が確定する事になります。子供を見るサプタムシャの火星を追いかければ答えが出ると思います。

D7チャート
キャプチャ
ラーシチャートの5L火星はサプタムシャチャートの11Hに在住で当たり前ですがラーフも11室に在住しています。火星&ラーフは11室から子供を意味する5室にアスペクトをしています。

また、ラーシ&サプタムシャ共に5室&5Lに強い土星のアスペクトが働いているようです。回答的にはここまで5Lが蝕をもたらすラーフと接合しているので、努力をしても結果を得る事が出来なかった事を意味する模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。