クールマチャクラと地震

マンデーン占星術
02 /26 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
私のブログはジョーティシュ関連の情報を流してはいますが、流す情報は初級ではないと思います。

私的には「上級」を目指したいのですが、私自身が「初歩レベル」を自負しているので致し方なし。ですが、可能な限り、ジョーティシュ職人を目指したい所です。

本日は、クールマチャクラを見ていました。
クールマチャクラとはこんな感じのチャート図です。
キャプチャ
このチャート図は地震や自然災害に応用が可能です。その為、クールマチャクラをマスターする事により、日本のどの地区で地震が発生するのか分かる事になります。

星座的に日本は牡羊座&天秤座が日本の地域を示唆していると書かれていました。日本の建国図のラグナはラーシチャートは射手座、ナヴァムシャチャートは双子座なのでどちらもヒットせずですが、牡羊座や天秤座で蝕がもたらされる時、地震や自然災害の被害が出る事を意味する事になるようです。

中国の場合は、蟹座&天秤座になるようです。お隣なのに差が出る不思議。おそらくですが、情報的にはもっと精密に星座区分されるはずなので二つの星座に区分されるのはおかしいと思ってしまいます。この場合は、天秤座の方が合っていると思うのですが。

ちなみにこれを持ち出したという事は、地震のダシャー期は特定可能ですが、地区に関しては無視していましたが、ボチボチ本気で精査する事を意味します。地震といっても地震大国なので通常の地震は無視で被害が甚大な大地震のみをターゲットにしています。

イメージとしては東日本大震災関東大震災です。次の大震災を知るためにクールマチャクラを使用する事になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。