Transit 2019年3月23日 16:09 in Tokyo

マンデーン占星術
03 /17 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今月の2019年3月23日 16:09 in TokyoにTラーフ軸が双子座(ラーフ)-射手座(ケートゥ)に入室します。それにより、射手座はT土星とTケートゥ結合する事になります。この結合は市場に予測不可能な傾向をもたらし、一般的に不安定性をもたらされる事が過去の経験で観測されているという。

射手座での結合は、社会的、政治的、そして経済的な混乱を引き起こす傾向があるという。獅子座でT土星とTケートゥ結合した2007年には世界金融危機(せかいきんゆうきき、英: Global Financial Crisis)が発生です。

2019年3月23日 16:09 in Tokyoに始まる結合状態は、T土星が山羊座に入室する2020年1月24日 13:26 in Tokyoまで続く事が確定しています。言える事はT土星とTケートゥ結合が不吉な兆しと捉えて相場に取り組む事をお勧めします。

実際的には様々な未来予言の事がインドのサイトに書かれてはいますが、来年になれば日本はアンタル土星が到来する事になります。その時、T土星は山羊座に在住している事になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。