ラーフー月期の事象

牡羊座ラグナ
04 /04 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今日は単純にチャートを見ていました。

見ていたチャートは仕事の困難です。
キャプチャ
今のダシャーはラーフー月期になるようです。4Lの月は水星が支配する乙女座に在住(6H)しつつ、ジャイミニAmKのようです。

AmKはどう見ても仕事に重要な働きをする惑星です。
乙女座の月は繊細さを感じてしまいます。

乙女座の月は(ノーマルな情報)
「彼らの性格には誠実さと純粋さの感覚があります。 これらの人々はしばしば宗教的な追求に夢中になり、他の存在に同情しやすい優しい人道主義者です。 感情的な性質を感傷的と分類することは困難ですが、それは感情的でもないという意味ではありません。 彼らの感情や感情的な性質は複雑です。あなたは感情や本能よりもあなたの知性と論理によって動かされます。 あなたの言動には常に論理と常識に裏打ちされています。 あなたは実際的な人であり、現実をそのまま受け入れます。 あなたは助けを必要としている人々の世話をするのが好きです。 あなたはまた、哲学的な思考力と学ぶための優れた能力を持っています。 教育、占星術、数学、ビジネスなどの職業があなたに最も適しています。」

月のナクシャトラはHastaなので4Lの月が支配星になります。
4室とは心の平安と関係する重要なハウスです。

それにしてもマハーラーフは8室に在住、アンタル月は6室に在住しており、共にドシュタナ配置です。ディスポジターは共に土星が支配する星座に在住しているようです。結果として本人としては「臨床心理学者になることが希望」となるようですが、今のダシャーが厳しい為に試練を味わっている模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。