結婚の否定・遅れやすいチャート

結婚の時期
04 /05 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は「結婚の否定・遅れ」のチャートを見ていました。

全ては事例を見た方が早いと思います。
キャプチャ
このチャートは結婚をしていない人のチャートです。

結婚に関連する事象を調べるとアシュタカバルガ的に1室=自分は32点で高得点ですが、配偶者の7室は24点なのでその差が8点。この8点の差がどのハウスに時間を使うかを意味する可能性が高いです。

ジャイミニで結婚を意味する惑星はDKです。度数的には7番目に度数が高い惑星ですが、このチャートのDKは減衰しているラグナロードの土星です。土星がDKで弱い場合は、結婚関連が遅れる可能性が高く、このチャートの場合だと未だに結婚していない状態です。土星のナクシャトラはアシュビニ-なのでナクシャトラロードは8室に在住するケートゥになります。土星とケートゥの位置関係は6-8関係。

7Lを見ると太陽ですが、太陽は敵対惑星である金星と共に6室に在住しています。太陽自体はジャイミニ的に負を意味するGKです。太陽のナクシャトラプシャヤになりますので必然的にナクシャトラロードはDK減衰の土星になってしまうようです。GK太陽とDK土星の仲は良い関係にはありません。月と金星から見た7LはDKで減衰する土星です。

7室に在住する木星(2、11L)は
※ それは賢明な配偶者を表します。
※ 古代、歴史的、精神的な書物を読む傾向がある人。
※ 友人との結婚の縁が生じやすい。
※ 法律や権利、正義について話す人。
※ 友達の助けを借りてビジネスを始めることができます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。